2ntブログ
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
( ゚∀゚)o彡 ゜オモラシ!お漏らし!
( ゚∀゚)o彡 ゜おもらし!omorashi!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#4 初めまして~

ていうか、轟沈さんのところでレス入れたTAKE1です。
一応こちらでは初コメなので。

着衣にょは羞恥心倍増で見てる方も興奮度倍増ですね!ハァハァ(*´Д`)
服のシミにもこだわりを感じられて実にgoooooodですよッ!!(長いよ!
…キャラは誰かよく知らないのですが(ヒドイ

でわまた。
2006.03.16(Thu)21:29|TAKE1編集Top↑

#5 Not Subject

コメント早っ!!(( ;゚Д゚))
ヒツジデスあうあうあう。

自分は物心ついたときから着衣にょ専門なのですが、
この手のシュミは羞恥心が一番のキーポイントですよねー。
個人的には恥ずかしさ+回りの皆のやさしさがあるとなおgood。

シャロン様はコナミのクイズマジックアカデミーのお嬢様系キャラで、
自分の中ではツンデレを通り越してツンモレ確定です(マテ
……確かあのゲーム、キャラデザの人が尿シュミ(推測)

コメントありがとうございます~(*・ω・)ノ
2006.03.16(Thu)21:41|ヒツジ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

QMAのシャロン様

長い長い講義、ずっとがまんしてたのですが……




hitsuji20060316shalonmoji.jpg

・゜・(ノД`)・゜・
声と音が講堂に響き渡ってしまいました。はう。



↓文字無しは>>MOREへ*
hitsuji20060316shalon.jpg


初めて写植を入れて見たのですが、あんなにエロい作業だとは思いませんでした(´Д`;)
まー……絵の下手具合をごまかすために入れただけなんですがorz

文字の位置をいじってるうちに文字が文字に見えなくなる現象(ゲシュタルト崩壊?)
みたいなのに苦しめられるのもいい思い出です。
「ひ」の文字がアベ官房長官にしか見えません(え

あとアベの字が分からないです。いつも。
スレッド:お絵描き|ジャンル:アダルト
03.16(Thu)20:40コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#4 初めまして~

ていうか、轟沈さんのところでレス入れたTAKE1です。
一応こちらでは初コメなので。

着衣にょは羞恥心倍増で見てる方も興奮度倍増ですね!ハァハァ(*´Д`)
服のシミにもこだわりを感じられて実にgoooooodですよッ!!(長いよ!
…キャラは誰かよく知らないのですが(ヒドイ

でわまた。
2006.03.16(Thu)21:29|TAKE1編集Top↑

#5 Not Subject

コメント早っ!!(( ;゚Д゚))
ヒツジデスあうあうあう。

自分は物心ついたときから着衣にょ専門なのですが、
この手のシュミは羞恥心が一番のキーポイントですよねー。
個人的には恥ずかしさ+回りの皆のやさしさがあるとなおgood。

シャロン様はコナミのクイズマジックアカデミーのお嬢様系キャラで、
自分の中ではツンデレを通り越してツンモレ確定です(マテ
……確かあのゲーム、キャラデザの人が尿シュミ(推測)

コメントありがとうございます~(*・ω・)ノ
2006.03.16(Thu)21:41|ヒツジ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

QMAのシャロン様 のトラックバック

QMAのシャロン様 のトラックバックアドレス

dot3 dot5