2ntブログ
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
( ゚∀゚)o彡 ゜オモラシ!お漏らし!
( ゚∀゚)o彡 ゜おもらし!omorashi!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#1 みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。
http://select8.com
sagamiイチオシです!!
ここは、メールで出会えるサイトです。
サクラがいないみたいだから、本当に出会えますよ!
sagamiもここで知り合った女性と会っちゃいました!!

ここで登録している女性のプロフィールが見れちゃいます。
http://select8.com/profile-f.html
男性のプロフィールはこちら!
http://select8.com/profile-m.html
出会いをお探しの女性はぜひ!


次は・・・
http://hitomi.co.jp/sound/t1 女性専用のサイトです。
ここでは、男性のアンナ声やコンナ声が聞けちゃうんです!
詳しく知りたい方は⇒ http://hitomi.co.jp

男性専用サイトはこちら!
http://e-megami.com
2006.03.09(Thu)23:42|sagami編集Top↑

#213 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.31(Sat)23:17|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

トリコロの青野真紀子(まきし)さん

hitsuji20060305maxi3.jpg

水飲みダイエットはイコール頻尿ダイエットだと思い知らされた真紀子さん。
チャイムと同時にトイレへだっしゅ!…………早退でーす・゜・(ノー`)・゜・

よく考えたら真紀子さんはこんな貧乳じゃないですね……。
まー……頻尿も貧乳も大好きですが(´¬`*)じゅるり
あと、前の絵でなんとなく下半身が貧弱だったので、今回は肉っぽく。
ちょっと太すぎるかな……まぁ、真紀子さんなんで、局地的くるよ師匠症ということでひとつ。

しかし……絵描くのってメンドクサイ……orz*
実は上の絵は修正後です。
元絵をスレに貼ったら尿の色が暗すぎると言われましたので……orz
スレの方が「布の染み」も含めて「尿」と言われてる事に気づくのに時間がかかったり(;´д`)

元絵はこちら↓
hitsuji20060305maxi2.jpg

どうなんでしょう。

尿の色よりも光線の反射率と散乱率の変化が要因で色が変わると思うんですよね……濡れた布は。
その変化率は布の材質(主に繊維の毛羽立ち具合と水分の吸収具合)によるかと……。

なんつって、実はそれ以上に自分はあんまり黄色いおしっこは好きではなかったり(,,´゚A゚)
ノーモア・オロナミン尿!(`A')
スレッド:お絵描き|ジャンル:アダルト
03.05(Sun)10:41コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#1 みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。
http://select8.com
sagamiイチオシです!!
ここは、メールで出会えるサイトです。
サクラがいないみたいだから、本当に出会えますよ!
sagamiもここで知り合った女性と会っちゃいました!!

ここで登録している女性のプロフィールが見れちゃいます。
http://select8.com/profile-f.html
男性のプロフィールはこちら!
http://select8.com/profile-m.html
出会いをお探しの女性はぜひ!


次は・・・
http://hitomi.co.jp/sound/t1 女性専用のサイトです。
ここでは、男性のアンナ声やコンナ声が聞けちゃうんです!
詳しく知りたい方は⇒ http://hitomi.co.jp

男性専用サイトはこちら!
http://e-megami.com
2006.03.09(Thu)23:42|sagami編集Top↑

#213 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.31(Sat)23:17|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

トリコロの青野真紀子(まきし)さん のトラックバック

トリコロの青野真紀子(まきし)さん のトラックバックアドレス

dot3 dot5