2ntブログ
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
( ゚∀゚)o彡 ゜オモラシ!お漏らし!
( ゚∀゚)o彡 ゜おもらし!omorashi!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

QMAのシャロン様

長い長い講義、ずっとがまんしてたのですが……




hitsuji20060316shalonmoji.jpg

・゜・(ノД`)・゜・
声と音が講堂に響き渡ってしまいました。はう。



↓文字無しは>>MOREへ
スレッド:お絵描き|ジャンル:アダルト
03.16(Thu)20:40コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

hitsuji20060313.jpg

と思いましたが制服も直しました。
縫ってくうちにだんだん分かって来ました。この絵下手だわ('A`)

寝るです。
雑記03.14(Tue)03:49コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

hitsuji20060312.jpg

マスク切り中です。
あちこち粗が見つかるどころかどんどん凹んできましたorz
制服があちこち間違ってるのはもうメンドクサイからいいや。
左目は描き直したけど。

何もかもが下手だー!(ノ`д´)ノ彡┻━┻
雑記03.12(Sun)21:58コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

hitsuji20060309.jpg

進まなス(´・ω・`)
ペン入れメドイでつ。

でも下描きは結構ハァハァめに描けた予感!
一晩寝て起きればあちこち粗が見つかるのでしょうけど(ノ`д´)ノ彡┻━┻
雑記03.09(Thu)18:51コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

hitsuji20060308.jpg
下描きでもういやになってきたです……あー描くのが遅いよう(;´д`)
QMAのシャロンたまになる予定ですorz



面白い事があった日は日記です。

コンビニのレジでお金を出したら、店員さんがあたふたあたふた。
3480円の会計で3500円渡したのですが、間違って3480円預かり(直接現計キー)と打ってしまったご様子。
「レシートそのままでだいじょぶですよー」と声をかけるも、あたふたしながら何かをペンで書き始める店員さん。

「えっと、えー……隣から10借りて……あ!20円!20円のお釣です!」

Σ(゚ω゚ノ)ノ 筆算!?
どうみてもアホの子です、本当にありがとうございました。

てかモエス(*゚∀゚)=3
雑記03.08(Wed)14:15コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5